今更。

新年明けましておめでとうございます(遅)。


なんだかんだで3連休が終わりそうですマイガッ!
冬休み何していたかって言えば、部屋を掃除したり、家の車で直江津までドライブという名の運転練習のための強制連行で大型トラックと正面衝突しかけたり、カラオケ2日に1回のペースで行ってたりGW一気にレンタルして見たり(残り6話)、JAM ProjectのDVD買ってたりしました。
……なんか、日数がやたら少なく感じたんですが(2週間)…充実していたってことでしょうか。


休みの間GW鑑賞のため寝るのがもっぱら朝方4時回ってたんで体内時計が狂ってます。
…が、学校の講義時間が長く感じてまずいよ…集中できない……。


今日は強風のため白新線が動かず地元駅で1時間待たされ、それでも電車は遅れる一方なので車で目的地間でつれていってもらいました。帰りは電車が完全に止まってたのでバスだったのですが、うっかり小銭を使い切ってしまい、しかも手元は1万円オンリーで危うく降りれなくなりそうでしたが、一緒にバスに乗っていたお婆さんに1万円を崩してもらいバスから降りることが出来ました。…ありがとう!


そういえば初夢は2本立てでとにかく金を稼ぐ夢でした。
……なんだそりゃ。