保健室。

具合が悪かったんだかどーだか1限90分中80分は寝るという離れ業をやってのけ、当然ノートとって無いと言う…。今日は寝てる人いつもよりずっと多かったなぁと。
つーか教室冷房入ってるのか?って感じに寒いんですけど…。
(先生に当てられたところを隣に座っていた友達に肘鉄で起こされ「手あげて」のまま挙げさせられて、寝ぼけ眼で音読してました>日本国憲法。起こしてくれてありがとう。)
2限・昼休み・3限を大学の保健室で寝て過ごしました。寝て大分すっきり。


1月…楽しみにしていたゲームが発売延期になってしまって大分落ち込んだ…。
発売日、今のところ未定…。の、延びに延びてるよ……!!!


日曜日は友達の都合によってはカラオケー。
友達と紀伊国屋行ってきたときに「先輩!」と呼ばれ、振り向けば、中学時代の後輩が。
…………御免、名前が本気ぱっと出てこなかった…!2・3言、言葉を交わした後、分かれてそこで名前を思い出しました。あー今気付くと彼女にとって訳のわからん話したかも…うぉぉぉぉ。