ネット配信。

BBB昨日というか今日の夜見てまして、EDテーマ聞いていたら
「あれ?これもしかして朝鮮語かな??」とか思って調べてみたら案の定そうでした。
友達と新潟出てCD買ってきました。LOVEHOLICで「チャラの森/蜃気楼」。
EDに使われているのは後者のほうなんですが…やった!ちゃんと日本語訳ついてる!!
BBBは生憎原作まだ最初の巻と2巻しか読んでいなくて…!リンスケ原作読む前から好きだったんですが友人に普通に引かれた。いいじゃんかよー。


明日は路上に出て運転したいけど…!!暗いよね!マジ怖いんですけど!!


ついでに今日授業で見た映画。
8月のクリスマス」(日本でリメイクされたものではなく、韓国のやつです)
…個人的にはあーゆー感覚だけで台詞少ない映画とか大好きなんですが、帰り一緒になった友達達と話してたんですが、あのタイトルの意味は…???
出会いが8月?死んだのがクリスマスですか???という話になり…。
結局のところどうなんだろう。