講談社の新刊とケータイ。

戯言新刊『零崎軋識の人間ノック』出ましたね!
キツネさん登場以降読んでないんですが…というか双識と舞織だっけ(あいまい)が出てくる本も読んでない。
1回読むのとめると読む気になれないのが問題。建築探偵とか京極とか有栖川とかも全然読んでないや。
妹とその友人が熱いパッションを感じさせるメールをやり取りしていたんですが、ものの見事に話しかみ合ってないよ!
私が963好きな子とソレやると激しい言い争いっぽくなって結果「価値観の違いだって…」という話に落ち着くんですが。
妹とその友人はかみ合わないまま平行線たどるんですね、っていうか、妹のメール普段の言葉と口調が違って大分気持ち悪い(←失礼)。


ケータイ…MNP始まってるわけですが。auに移ろうかなぁ…(現在softbank)。
今3G使ってるんですが、しょっちゅうメール送れなくなるんですよ…っぶっちゃけ大・迷・惑。
3Gまだ使える範囲狭いのかな…とか思いましたが普段使う分に問題ない地域でも突如使えなくなる…。
頭キタのはCMですね、おーい、いくらなんでも今までの料金制度批判するようにとれる言い方は駄目なんじゃないかなーと。
今まで使ってきた人間にとってソレどーなのよ、って感じで。