電話にて。

ケータイアド変のメールを送っていたらその中の1人、みょんみょん(←あだ名)から電話がきました。
そこで30分弱話していたんですが。
タレカツって新潟だけなんですか?!!え?普通のトンカツって卵とじなの?!
と言う話で盛り上がりました。どんなだ。
高校時代の学食のタレカツは美味しかったと言う話で盛り上がり、地元帰って来いよ遊びに行こうよと言う話も少ししました。
…今思うにホントタレカツの比重でかい…!


(高校の時の)皆ー!みょんは元気だってさー!
…みょんで通じる人がごく僅かだった気がしますが。そんな彼女はまだ大学にいるみたいですよ。
…………正直、こんな時間に何やってるんだか。

人のアドレスって面白いなぁと思います。
「どういう意味があるんだろう」とか何時も考えたりします。
中には「意味はありそうで、実は適当にアルファベット並べたやつ」でアドレスを作る子もいましたが。あれはあれで凄かった。
1週間くらい考えてたからなぁ…。
今まで会った友人の中でアドレス凄いなぁと思ったのは、とある歴史上の人物をその子がその人物好きじゃない人にとっては全く解らない、でもそのことを知っている人は思わず「よく考え付いた!」と思わせるアドレスなAさんです。
自分の場合基本的にネタなんですが、今回のアドレスしょっちゅうeとaの順序間違える…!!絶対使わない単語だから仕方ないけれど…間違えないようにしないとなりません。
この時間にアド変メール送ると数名友人から怒られそうな気がしないでもないので朝方送りたいとか思ってます。


寝よーっと。