苦痛。

歯医者は苦手です。音がヤヴァイ。ぞわぞわしますね背中。
風邪…取り敢えず母親苛立ってるので体調の悪さは隠しておきましょう…つうか、話してストレスしか溜まんないから相手してる余裕ないよ。
とっとと部屋に帰ってくれぃ。
あなたの中の優先順位はなんなんですか?!勉強優先なの?!家事優先なの?!人にさんざん文句言う暇あるなら自分で皿洗えよ。皿洗う量変わらないんだから後でも変わらないじゃん。
不貞寝したい今日この頃。。
せーじがくはうっかり勘違いだから課題頑張らねば。やり直しですかくぅぅ。


やば!明日テストするやつの暗記してないや!やらねば!!
至福〜(教科書)の文も覚えないと…ロープレ明後日昼休み予定。
とりあえず、「マンセー!」だけは力入れてやります(←意味無)。


ふぁざー課題本読んだらあなたの読んでる中国知将だったかそーゆータイトルの本貸しておくれ。
「有名な話ばっかりだよ」とか言われたので試しに1つ読んでみましたが…
WA・KA・N・NA・I・NE!!
うっかり本タイトルみて思わず笑み零れた娘でごめんなさい。
なんか同じ様なタイトルの本、ふぁざーの本棚で何冊か見た覚えあるよ!
似通った本ばっか買ってるよふぁざー!!


眠い時の字は変です。なんで1マスの中に字が4重に重ねてあるのよ。
「鱒舵の字って一見殴り書きに見えて、実は可愛いよね」大学の友達に今日朝イチに言われた言葉。
殴り書きに見えて可愛い…って、どーゆー反応返すべきだった?自分。