「何故ベストを尽くさないのか」

・・・・・・さぁ?とりあえずこれから勉強です。
全く同じ問題が出てくれると嬉しいです。でないとマジでヤバイかなぁ・・・基本的あせってる部分は顔にも口調にも全く出ませんが、…焦ってるんだよねぇこれでも。


>しお(反転どうぞ)
名前だけだと正直なやんだけどDとケーンとAで確信した(笑)。
Dは1週目面倒で2週目から簡単だからなぁ…。頑張れ!
ブログ教えて!是非!!リンク貼るから。
帰ってくるときは是非連絡を。遊びましょう&語りましょう!

退屈は人を駄目にすると思いますが、
寝不足はそれ以上に駄目にすると思います。
身体を休める行為だから気持ちよく眠りたいよね!


…ってうっかりブログ書いてる場合ではありません。
これから勉強すると…睡眠時間どれだけ取れるんだ・・・・・・。