久々。

というより、キーボードが何故か全く反応しないため放置プレイ。
今現在妹のパソから打っているわけですが。
キーボードが使えない原因探らないとそろそろ困る。
電池切れかと思って新品入れたけど効果ないしなぁ。


車…学科の試験受からないと実技試験受けられないそうで。
教官に「そろそろ受けないと先進めないよ〜」と言われました。
・・・・・・大分寝てるんですけど…受かる気がしねぇ(焦)!!
実技の方はなんとかS字とクランクを抜け、次はオートマ車に乗ります、つうか明日。
学科の勉強はとりあえず金曜のK国語の追試(?)クリアしてから(隠す意味無いし)。
落とすわけには…いかないよね、やっぱり。というわけで木曜は車学には行かぬ。


フォトショップやらペインタークラシックやらイラストレーターやらピクシアやらやたらと写真・画像ソフトがMYパソに入っている事実に気づく。
フォトショは数年前初めて使って基本放置だったからなぁ。絵描くのは好きですが、水彩をそのまま使うのが好きなんであまり使ったことないんだなぁと。週末使ってみたいようなそうでないような。何が面倒かって、画像取り込むのが面倒(どんなだ)。
ペンタブ繋ぐかなぁ・・・・・・。


ちょいと愚痴。

いまいちmixiの利点がわからない今日この頃。
チキンな自分には向かないという事実に気づく。