カラオケその壱。


大学の友達と行って来ました駅前のビッグ・エ○ー。
普段のセレクトから見れば、かなりまともな選曲をしていたはずです!
TMRにラルクにグレイにジャンヌにDEENに…基本的に男声シンガーばかりですが。
一緒に行った2人が半端なく歌上手くて聴いていて楽しかったです。


接点よくわからないと思われる異色3人コラボだったんですが、やっぱり選曲も見事にバラバラでした。
1人とは部分的に被りましたが。アリプロ知ってるとは思わなかったよ!


明後日は冗談ではなくマイナーどころばかり歌ってきます。
アンダーグラフ歌うつもりがうっかり歌うの忘れてたのでそれも歌ってこようと…。
明日は車学行くかなぁ。