せんせぇ!!!


この熱風の中(フェーン現象?)、コピーとりに地元ローソン行ってきました。
ついでにすぐ近くで某塾開いてる先生に会いました。
当時から年齢不詳でしたが、10年間顔が変わってませんよ!!
今34?え?じゃあ当時24?!!昔年齢聞いても答えてくれなかったのに今更教えてくれるのは何故だ?!
うちら4人やあつにいや梅とか愚妹とかに読み上げとかしてくれてた当時25?
テンション高い生徒でほんますいませんでした。
「お前変わってないな」
いえ!顔が変わらない貴方に比べたら大分変わりましたとも!!


考えてみると、学校以外の習い事の先生はやらた年齢不詳な方々が多くいたように思える…。
塾講師Iが既に40越えてたってのは本気ビビった。だってどう見ても20代前半…。
すこしふけ顔の高校生(多分柔道部)でも通じたよ!