DOKE。

涼しいのはわかる。テレビがあるのもわかる。
っていうか同条件の部屋持ってんだからそっちでテレビ見てよ!!
人のベッド占領しないでよ。つうかあからさまに聞こえないフリするんじゃないッ!!
寝れないでしょうがーーー!!!


花火…綺麗でした…初めて最初から最後まで見た……。
最後は皆総立ち。だって見えないんですもん。


明日は大学行って車学行って本買いたい。
彩雲国の③ととある魔術の〜の⑥と岩波の『従軍慰安婦』(課題本)又は中公の『物語韓国史』。
岩波の赤いヤツなら絶版含めて家に全部そろってるはずだけど……ぶっちゃけ本棚(らしきもの)探せないよ、まいふぁーざー。雪崩起きるって。
…あ、れ?今月ライトノベルス買いすぎじゃない??出費が…。新しいのも買うけど、1日平均1.5冊位な感じで読んでるかも…。